石塚勝博さんの+15pipsスキャルFX 〜帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法〜で儲けが出ました!



お金って、どうしたら増えるんだろう・・・。
そんな事ばかり、毎日のように考えていました。


数年間、株式投資を勉強して、コツコツ頑張ってきました。

でも、勉強してきた内容をそのまま実践してるはずが、
気づいたら、トータルで数万円の損になっていました。

結局は、お金を増やすどころか、
反対に失っていた訳です。

これでは、何のために頑張って
投資の勉強をしてきたのか分かりません。



私の理想は、株式投資安定した利益を得て
仕事はしないで、好きなことだけを好きなようにできる毎日。
趣味でも、旅行でも、好きなことを。
そして欲しいものを値段を気にせずに買える生活です。


だけど、こういう理想の生活を送っている人も
現実にはいるはずなのに、私は全然ダメ。

もともと私は投資に向いていないのかも、
と思い始めて、もうやめちゃおうかな、
とあきらめかけていた時です。


ネットでたまたま、

石塚勝博さんの+15pipsスキャルFX 〜帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法〜
口コミとレビューを見つけました。


なんでも、FXのトレードにおいて、
全てのシグナルを表示するツールを使って
コツコツと利益を積み重ねていって儲けていく

というのがこの教材の内容。

FXはリスクが大きくなる場合もあると
聞いたことがあって、今までに一度も手を出したことがない。
そんな私がFXで儲けるなんて、できる訳がない。

不安に思いながらも口コミとレビューを読み進めてみると・・・。


・FXのトレードに必要な全てのタイミングを教えてくれる
ツールを使うのでFX初心者でも勝率を高くできる。

・帰宅後や家事の合間など、1時間があれば実践できる。

・シンプルではっきりとしたルールが決まっているので
自分で判断したり、迷ったり悩むことがなく
ストレスなくトレードができる。

・損失が最小限になるように作られているため、
積み上げた利益を大きく失うことがなく安心して実践できる。

・慣れてきたら、レベルに合わせて設定の変更をできるので
より効率が良く勝てるようにスキルアップできるようになる。


などなど、自己流の投資で負け続けた私にとって
とても魅力的なメリットばかりがある事を発見!!



口コミやレビューを見ても順調に利益を増やせている
という話が目白押しだったし、
比較的気軽に購入できる価格だったので


石塚勝博さんの+15pipsスキャルFX 〜帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法〜を思い切って購入してみました!!



早速、届いた教材をよーく熟読。
FXについてはまったくの初心者だったので
繰り返し何度も読み込みました。

そして内容をある程度理解した上で、
ツールをセットアップ。
これが自分でできるかが心配でしたが、
マニュアルを見ながらちゃんとできました!


そして、早速トレードを開始。
ツールが出してくれるシグナルにしたがって
売買注文を出すだけ。

非常に簡単です。


エントリー利益確定のタイミングを
教えてくれるシグナル
メッセージや音になっているので
とても分かりやすくて助かります。


マニュアルなども初心者の私にも分かりやすく
説明されているし、手法自体が理にかなっているので
安心して実践できます。

こんなに簡単に利益を積み上げられるのに、
なぜ今までこの方法を知ることができなかったんだろう、
とまで思えるものでした。

今まで自分でなんとかしようと難しいことを
一生懸命覚えていたのがバカみたいです(汗)。




この手法を少しずつ実践して2カ月。

もちろん負ける時もありますが、
それよりも勝つ回数の方が多いので
利益が残っています。

仕事の合間に無理せずやっていたので
そんなに沢山のトレードはできませんでしたが、



なんと、現時点での利益は148000円に!



前に負けていたた分と差し引いても、
きちんと数万円の利益が出ています。

FXにまだ慣れていなかった私でも、
二ヶ月でこの金額を儲けられるなんて!

これまで株の本を買って自分で勉強して、
毎日のようにチャートを何時間も見て
頑張っていたのは何だったのか・・・(泣)。



FX初心者でもこれだけの利益を出せたんですから、
今後慣れてきたら短期間でもっと多くの回数、
トレードできるはずなので、


石塚勝博さんの+15pipsスキャルFX 〜帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法〜
手法を続ければ続けるほど、
大きく儲けられるようになっちゃいます!



一生使えるトレードのルールを学んで、
毎日利益を積み上げることができるようになる

プログラムだというのもうなずけます。


このまま空き時間にトレードを繰り返して、
早く勤め先のお給料と同じ額を儲けられたら、と
思っています。



FXは怖いし難しい、という思い込みがあったので、
早いうちに正しく効率のよい手法を知る事ができて良かったです!

レビューと口コミに出会えて、それを信じてみてよかった。


FX未経験だったのはもちろん、
普通の株式投資で負け続け、
利益を得るどころかばかりしていた私が
こんなにスムーズにFXで儲けられるなんて、夢の様です!

私は本当に幸運だったな、と思います。



この手法は分かりやすく、
すぐに実践できるようになっているので、
FX初心者でもすぐ利益を得られるようになりますし、

FXに手を出していない人との
差別化がはかれる、
確実な儲け方を知れちゃいますね♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

石塚勝博さんの+15pipsスキャルFX 〜帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法〜




posted by kurata at 22:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

